横浜 野菜

横浜で美味しい野菜を食べたいなら!

横浜の自宅で美味しい有機野菜を宅配してくれる業者を見つけました!

メニュー

憧れの横浜住まい

憧れの横浜住まい

憧れの横浜に住んで3年経ちました、主婦の慶子といいます。私はもともと神奈川県産まれなので、横浜市って神奈川県民からしたら憧れの街で、この横浜に住むことは一種のステータスなんです。

私も神奈川県と言っても田舎産まれで田舎育ちなので、小さいころから横浜には非常に憧れていました。

そんな横浜市に住んで、横浜市の事もだいぶわかってきたので、このブログを通じて横浜情報をみなさんにお伝えできればと思っていますのでお楽しみに!

さて横浜ってチョット敷居が高いというか、家賃が高い、物価が高いというイメージをお持ちの方が多いかもしれませんが、確かに横浜の中心地は家賃も物価も高いですが、横浜市と言ってもチョットはずれの住宅街に行けばそれほど高くありませんし、静かです。

また横浜なので宅配も早いです。アマゾンなどで買えば大抵のものは翌日に届くので便利です。

あと最近嵌っている野菜宅配ですが、これも収穫した翌日には新鮮な野菜が届くので重宝しています。

これから横浜の事だけでなく、食、特に野菜の情報などもお届けできればと思っていますので、お付き合いしていただければと思います。よろしくお願いします。


メニュー

憧れの横浜住まい


Copyright ©横浜で美味しい野菜を食べたいなら! All rights reserved.

ログイン